お問い合わせ

よくあるご質問



1.店舗の電話番号や営業時間について
店舗の電話番号や営業時間については、「店舗一覧」よりご確認いただけます。
■店舗一覧はこちら
(エキュートの店舗についてはこちら
NewDays KIOSKなど、電話のない店舗もございます。
また、店舗の営業時間につきましては、状況により変更となる場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご来店の際には、事前に店舗へお問い合わせいただくか、店頭の表示をご確認ください。
2.ご利用可能な商品券について
ご利用いただける商品券は、びゅう商品券、ギフトカード(駅ビル共通商品券)、びゅうバウチャー券、チケットレストラン
(飲食物の購入に限る)、チケットギフト、ビール券、清酒券、アイスクリームギフト券、クレジット会社発行の商品券など、
店舗により異なります。
※チケットレストラン(チケットギフト)は飲食物を取扱う店舗でご利用いただけますが、券売機のある店舗などの一部店舗ではご利用いただけません。
■NewDays・NewDays KIOSKでご利用可能な商品券についてはこちら
3.ご利用可能なお支払方法について
現在、NewDays、NewDays KIOSK、エキュートでのお支払方法の拡大を順次進めております。
「クレジットカード」「Suica、PASMO等の交通系電子マネー」に加え、新たに「QUICPay」「iD」「楽天Edy」「WAON」
「nanaco」などの電子マネーや、「ALIPAY」「WeChat Pay」のバーコード決済がご利用いただけます。
ご利用可能店舗については、店頭のご案内表示をご確認ください。
4.JRE POINTについて
JRE POINTの加盟店は2つに分かれております。
①「JRE POINT WEBサイトにて登録済みのSuica」のご利用でポイントが貯まるが、使うことはできない店舗
(店頭に黄色のマーク JRE_POINT_yellow がございます)
②JRE POINTカードのご提示で、ポイントが貯まり、使うこともできる店舗
(店頭に緑色のマーク JRE_POINT_green がございます)
JRE POINTの加盟店については、店頭のマークまたは店舗一覧より各店舗の「支払・ポイント」をご確認ください。
■店舗一覧はこちら
■JRE POINTの詳細はこちら
5.NewDays、NewDays KIOSKのモバイル会員について
モバイル会員登録(無料)をするとおトクなクーポンなどが入手できます。
■モバイル会員のサービス内容についてはこちら
■モバイル会員についてのよくある質問はこちら
6.Plame Collomeの商品の購入について
ネットでの購入はオンラインショップ「ナチュラン」よりご購入いただけます。
■ナチュランはこちら
店舗での購入は店舗一覧をご確認ください。
■店舗一覧はこちら
7.アルバイトの応募について
現在アルバイトの募集を行っております。
■アルバイトの応募についてはこちら
8.出店希望について
出店を希望される店舗の業態(常設店舗、期間限定出店など)、販売する商品の品目等詳細(HP等があればURLを
ご記載ください)、店舗での調理の有無などをご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合せください。
■お問い合わせフォームはこちら


お問い合わせ